2010年01月14日

週末はプレオープンです

朝起きると体が熱くダルイ・・・
体温をはかると38度ジャスト!
完全に風邪ひきましたが
なんのその
ドリンクと薬で一発です。

こんばんは、Cloverの田代です。
相変わらずばたばたしてます。
昨日、招待状を発送しました。
電話に出るときなどなかなか慣れなかった
「ありがとうございます、クローバーです」
が、
ようやく板についてきました。

店のほうも手洗鉢や水栓などが入荷し
なんとか形になりつつあります。
4c3d439a.jpg






小さな小さなお店ですが
気持ちはでっかく
心より皆様のご来場をお待ちしております。

27150ab8.jpg








オープン記念として

da822fe7.jpg




本当は全員の方に澤田さんの本を
さし上げたかったのですが
どうかご勘弁を。
足りなくなったら私のを差し上げます。
エコバックは


b471e722.jpg





こんなロゴ入ってます。
なかなかいいでしょ。

場所は土々呂5丁目
f63e523d.jpg






Yショップなかさとの向い側です。

土曜日は10:00〜18:00まで
日曜日は12:00〜18:00まで
(日曜日の中途半端な時間の理由は聞かないでください)笑


towa1666 at 19:19│Comments(0)TrackBack(0) OPENまで 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔