2011年11月01日

体感ツアー

taikan







日が暮れるのがすっかり早くなりました。
秋らしい季節になってきましたね。

笑ッセンスに掲載されていた
今実際に住んでいるお家の公開企画、
いよいよ今週末となりました。
もちろん
トリプル断熱&自然素材仕様の家を
公開していただくだけではなく
私たちには聞きづらいことを
オーナー様ならではのご意見として聞ける
貴重な時間になると思います。
前回はセミナーに参加されていた方を対象としていましたが
今回もまたオーナー様に無理を言って
お願いしましたところ快くご承諾いただきました。
日曜日の13時から15時までの2時間です。
完全予約制の先着10組様とさせていただいておりますが
今日現在で8組の申込を頂いています。
お申込はお早めにどうぞ。

towa1666 at 18:15│Comments(0)TrackBack(0) 伊形の家 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔