2012年08月26日

未来

午後からの打合せ
「土地が見つかったから・・・」
と午前中1本の電話が入りました。
ヒヤリング&Cloverの家づくりについてお話させていただきました。
今週は最高にワクワクするプラン作成になりそうです。

さて、人生いろいろです。
今まで見つからなかった土地が
突然ひょこっと出てくることも。
嬉しいこともあれば悲しいこともある
世の中で起きることはすべて必然
そう受け入れて生きていくしかないのだと思います。

24時間TVの季節ですね。
あまり見ることもありませんが
今日、食事中に少しだけ見ました。
今年のテーマは「未来」
震災被災地の子達が頻繁に映っていました。

あきらめるもんか、あきらめたら終わりだ。
自分が思った通りにならないのが人生
だからあきらることはできない。

この言葉凄く心に響きます
強いな〜

towa1666 at 20:43│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔