2016年08月22日

オリンピック

O様暑い中打合せありがとうございました。
次回をどうぞお楽しみに。

さて、
リオオリンピックが閉幕しました。
熱く感動の毎日でしたが
個人的にはサッカー日本代表が残念でした。
準備不足だった
あのナイジェリアが3位だったこと。
ん〜悔しい。
オリンピックが終われば
また大切な普段の毎日が待っています。
柔道井上康生監督の「男泣き」で
4年間の重圧と辛さが伝わってきました。
4回目のオリンピックで初めての敗戦を喫した
レスリング吉田選手。
攻めるレスリングで「高速タックル」。
オリンピック3連覇、世界選手権13連覇という偉業は
大切な毎日を必死にトレーニングした
大きな成果だと思います。

感動する競技が多かったな。
目標に向かって進める貴重な時間が
大事だということを
改めて感じることの出来るオリンピックでした。
東京が楽しみですね。

towa1666 at 18:20│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔