2016年08月31日

資料請求・お問合せ

8月ラスト
資料請求ありがとうございます。
Cloverにご興味をお持ちの皆様、
Cloverの家づくりはまずお客様自身に
日本の建築事情を知っていただくことから始まります。

社長である私自身のマイホーム建築で失敗した経験から
これから建てられるオーナー様にはぜひ真実を知っていただきたくお話しています。
Cloverは小さな工務店です。
量産ハウスメーカーのようにあれもこれもといった家づくりをしていません。
勘違いがあるといけませんが
心地よさ、住みやすさ、家の寿命までも犠牲にして
コストを下げることを私達はコストダウンと解釈していないだけです。

日本だけ流行っている業者側の都合でつくる家づくり、
その結末がリフォーム産業大国です。
数年で劣化しリ フォームが必要になる家づくりは効率だけを優先させた結果、
工場で大量生産された長持ちしない建材を使用し
本来必要な職人の手間ひまを省くのが目的です。
そこに住む人の事など二の次。
Cloverはその事実を知ってしまったからには
その様な家づくりをしない事を誓っています。

流行っている工法や仕様は全てメーカー寄りの
都合のいい話とお金儲けの手段だと
気が付いたとき私も目が覚めたように考え方が変わりました。
全てが “住む人”の目線。
売れるものは何でも売るという大多数のエリアでなく
Cloverになくてはならないお客様のために
うそやごまかしのない正直な仕事を心がけています。

たとえば内部の壁下地。
安価なプラスターボードが今の家づくりでは欠かせませんが
Cloverは
0fdf5066
ホルムアルデヒドを吸収分解する性能に
PB自体が湿気を吸放出する性能を加えた優れもの。
仕上がってしまえば全くわからなくなりますが
漆喰やセルロースファイバーを使用する
調湿する壁との相性は抜群です。

まずは
私たちCloverの家づくりに対する想いを知って頂きたく
家づくりの資料を送付させて頂きます。
こちらからじゃんじゃん請求してください。

towa1666 at 20:51│Comments(0)TrackBack(0) Cloverの家とは 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔